

玉置浩二&青田典子ベタベタ

gnb1007180506001-p2.jpg


16日に北海道・旭川市で電撃入籍したロックバンド、安全地帯のボーカル、玉置浩二(51)と元C・C・ガールズのタレント、青田典子(42)が17日、日航機で帰京した。羽田空港に殺到した報道陣を前に、2人は仲良く手をつないで登場。玉置は結婚の喜びを自身の名曲に例え、「悲しみにさよなら。死ぬまで一緒です」と表現。青田も玉置に寄り添いながら「幸せになります」とラブラブオーラ全開だった。

「今の心境? 『泣かないで一人で…あなたのそばにいるから』かな」

“お騒がせ”の末につかんだ幸せを玉置は、1985年の名曲「悲しみにさよなら」の歌詞に例えた。

故郷、旭川での電撃入籍から一夜明けた17日午後3時過ぎ、2人は今年の最高気温32・1度を記録した東京に“アツアツ”で帰ってきた。

メタリック柄のキャップにサングラスの玉置、一方の青田もサングラスをかけ、ターバンにスカート&スパッツ姿で空港の到着ロービーに登場。約20人の報道陣から一斉に「おめでとうございます!」の声が飛ぶと、玉置は左手をあげて応えた。

16日に入籍した理由について「別にないよ」と照れていたが、プロポーズの言葉を聞かれ、「一緒に生きていこうだよ」と即答。青田も呼応し、「『はい、ずっと一緒にいましょう』と答えました」と告白した。

玉置はこれまで女優、薬師丸ひろこ(46)ら3人の女性と入籍。昨秋に破局した女優、石原真理(46)との事実婚を含めると今回は5度目の結婚となる。

5月に成田空港で初めて青田とのツーショットを披露した際、玉置は「絶対に別れない。男に二言はない」と宣言。その言葉を報道陣から再び問われると「二言? ないっす。死ぬまで一緒です」と力を込めた。

16日に2人で旭川の実家も訪れており、玉置の両親と兄夫婦に結婚を報告。玉置は「両親も喜んでました」。青田も「これからもお願いしますとあいさつしました」と明かした。青田は芸能活動を休業して安全地帯のツアーに帯同しており、15日の三重・津公演から18日の名古屋公演まで2日休日があったことから、2人はスタッフにも内緒で入籍を決意し、旭川に飛んでいた。

5月の成田空港で玉置の「SEXしてる」発言が物議を醸し出したが、旭川の夜については青田と見つめ合い、「いつものように…ね~ね~」とニタニタ。青田は妊娠していないが、玉置は「2人は欲しい」と子作りに励むことも誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100718-00000030-sanspo-ent

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブラブですねぇスゴイ(●´ω`●)
プロフィール

モデル・タレント

Author:モデル・タレント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Ping送信ツール
ブログランキング
逆アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
ハッピーメール
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
