スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井口玲音、女優に転身!初舞台

gnj1007180604017-p5.jpg


3月までテレビ東京系「ニュースモーニングサテライト」のお天気キャスターを務めた井口玲音(れいね=29)が女優に転身、ビジネスマンのアイドルから脱皮して初舞台を踏む。

28日から東京・豊島区のあうるすぽっとで上演される「上等な、死因」。実際にあったデパート火災をめぐる人間模様を描く物語で、井口はエレベーターガールを演じる。

「生の情報より舞台で生の感動を伝えることが以前からの夢でした。新たな挑戦の第一歩です」。幼少から声楽を学んで鍛えたソプラノを生かし、将来はミュージカルの舞台に立つのが夢だ。澄んだ高い声と高校、大学時代、チアリーディングで培った柔軟な体を武器に、歌って踊れる女優を目指す。

井口玲音、女優に転身!28日初舞台 - 芸能 - SANSPO.COM


イククルはコチラ!
スポンサーサイト

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

AKB48・篠田麻里子、見事的中!

gnj1007181921023-p1.jpg

人気アイドルグループAKB48の篠田麻里子(24)が18日、小倉競馬場で行われたイベントに参加。トークショーでは競馬ジャーナリストの鈴木淑子(53)とともにメインレースの予想などを披露した。

篠田は大勢の観衆が詰め掛けた中、きょうの小倉のメインレース「釜山ステークス」の予想を披露。1番人気のナリタクリスタルを本命に推すと、レースでは幸騎手の好騎乗もあり当馬が快勝。見事予想的中となった。

イククルはコチラ!


AKB48・篠田麻里子、予想が見事的中! - 芸能 - SANSPO.COM

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

川村ゆきえ、ヘソ出しルックで始球式

gnj1007181533020-p1.jpg


グラビアアイドル、川村ゆきえ(24)が18日、横浜スタジアムで行われた横浜-巨人13回戦の始球式に登場した。ベイスターズのユニフォームをイメージしたショートパンツ&ヘソ出しのコスチュームで元気いっぱいに投球をした。

川村の始球式のおかげか?横浜は中盤に巨人に大きくリードを許したが、九回裏にハーパーのサヨナラ満塁本塁打で大逆転勝ちを決めた。これも勝利の女神のご利益?


川村ゆきえ、ヘソ出しルックで元気に始球式 - 芸能 - SANSPO.COM

テーマ : 巨乳アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

岡村隆史頑張れ!激励メール殺到

体調不良で検査入院し、無期限の休養に入ったナインティナイン・岡村隆史(40)の相方・矢部浩之(38)が16日未明、レギュラー番組のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に生出演し、岡村の休養をファンに報告した。番組には、通常の10倍近い約1000件のメールや電話が寄せられ、ほとんどが岡村を激励する内容だったという。同様のメッセージは岡村がレギュラー出演するテレビ局にも多数、寄せられた。

矢部は16日午前1時開始の番組冒頭で「突然ですけど、大切なことを伝えておきたいと思います」と前置きし、岡村の休養を発表した。リスナーに対し、「何週間か聞いてたら分かってくれたと思うけど(岡村は)ちょっと調子が悪くて。しっかり休んで百パーセント元気になってから復活しようということでお休みします。すぐ元気になると思います。皆さん、安心して下さい」と説明した。

番組には急きょ、バファロー吾郎とケンドーコバヤシがゲストとして出演。矢部単独用の新コーナーを立ち上げ、長期離脱にも備えた。

番組には、岡村の休養が明らかになった15日夜から16日の午前中にかけて通常の10倍近い約1000件の激励メールや電話が寄せられた。通常、番組にリスナーが寄せる意見やメッセージははがきがメーンで、メールや電話は多くても1日に100通ほどという。

同局によると、内容は「がんばって早くよくなって戻ってきてほしい」と復活を期待するものがほとんど。関係者は反響の大きさに驚き、「『オールナイト ‐』史上最長の16年やってる方ですから。800回やっているうちの数回休むだけだと思ってます」とファンと同じように早期回復を願っていた。
同様のメッセージは、コンビでレギュラーを務める日本テレビの「ぐるナイ」やフジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」にも多数が寄せられたという。

所属事務所によると、岡村は9日未明の「オールナイト‐」出演後に休養に入り、12日から検査入院している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000001-dal-ent

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

玉置浩二&青田典子ベタベタ

gnb1007180506001-p2.jpg


16日に北海道・旭川市で電撃入籍したロックバンド、安全地帯のボーカル、玉置浩二(51)と元C・C・ガールズのタレント、青田典子(42)が17日、日航機で帰京した。羽田空港に殺到した報道陣を前に、2人は仲良く手をつないで登場。玉置は結婚の喜びを自身の名曲に例え、「悲しみにさよなら。死ぬまで一緒です」と表現。青田も玉置に寄り添いながら「幸せになります」とラブラブオーラ全開だった。

「今の心境? 『泣かないで一人で…あなたのそばにいるから』かな」

“お騒がせ”の末につかんだ幸せを玉置は、1985年の名曲「悲しみにさよなら」の歌詞に例えた。

故郷、旭川での電撃入籍から一夜明けた17日午後3時過ぎ、2人は今年の最高気温32・1度を記録した東京に“アツアツ”で帰ってきた。

メタリック柄のキャップにサングラスの玉置、一方の青田もサングラスをかけ、ターバンにスカート&スパッツ姿で空港の到着ロービーに登場。約20人の報道陣から一斉に「おめでとうございます!」の声が飛ぶと、玉置は左手をあげて応えた。

16日に入籍した理由について「別にないよ」と照れていたが、プロポーズの言葉を聞かれ、「一緒に生きていこうだよ」と即答。青田も呼応し、「『はい、ずっと一緒にいましょう』と答えました」と告白した。

玉置はこれまで女優、薬師丸ひろこ(46)ら3人の女性と入籍。昨秋に破局した女優、石原真理(46)との事実婚を含めると今回は5度目の結婚となる。

5月に成田空港で初めて青田とのツーショットを披露した際、玉置は「絶対に別れない。男に二言はない」と宣言。その言葉を報道陣から再び問われると「二言? ないっす。死ぬまで一緒です」と力を込めた。

16日に2人で旭川の実家も訪れており、玉置の両親と兄夫婦に結婚を報告。玉置は「両親も喜んでました」。青田も「これからもお願いしますとあいさつしました」と明かした。青田は芸能活動を休業して安全地帯のツアーに帯同しており、15日の三重・津公演から18日の名古屋公演まで2日休日があったことから、2人はスタッフにも内緒で入籍を決意し、旭川に飛んでいた。

5月の成田空港で玉置の「SEXしてる」発言が物議を醸し出したが、旭川の夜については青田と見つめ合い、「いつものように…ね~ね~」とニタニタ。青田は妊娠していないが、玉置は「2人は欲しい」と子作りに励むことも誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100718-00000030-sanspo-ent

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

モデル・タレント

Author:モデル・タレント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Ping送信ツール
ブログランキング
逆アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
ハッピーメール
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。